忍者ブログ
結婚紹介のポイント合戦
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆感じるためのセックスアイテム(*^_^*) 想像を絶する結婚の世界。 私はついに、大人のおもちゃに手を出した。 案外ね、いいんですよ。正直。 感動というかなんというか。 結婚って、変なイメージがあったけどね。 正直、そんなことないですよ。あれは。 うん。 結婚嬢の友達にも聞いたことだから 間違いないんだよね。 スペシャルな夜を迎えたいなら、 確実に結婚。 あるいは、私のように、大人のおもちゃww だってさ、エッチってめんどくさいときあるじゃんw そんなとき、エッチグッズっていいと思うの♪ こないだ買ったDVDなんかね、結構いいのw 興奮したーwきゃは(*´ェ`*) あれをあれに突っ込んで、なにするのって感じw もう驚きよねww 能動的だなあ。 私の友人って、結構能動的よねえ。。 ずいぶん変わらない間に、感じたよね。 感じたわよね。。 だけど、能動的って言ったって、 結婚の前には。。 うーん。。 ちょっと混乱してきた。。 やめよっと♪ おやすみ♪  
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R